マツコ・デラックスの顔で眠気も覚めるコンタクト使用ドライバーに嬉しい目薬!

雨の日にワイパーを動かし、暗くなったらヘッドライトを点ける。そんなドライバーにとって当たり前の行為は運転時の視界を確保するため。

「見えている」ことは、運転にとって非常に重要です。視力を矯正する必要のあるドライバーの中には、コンタクトレンズを使用しているという方も少なくないでしょう。ただし、コンタクトレンズを使っていると、目のかわきなどが気になるもの。

そうした目のかわきや疲れもセーフティドライブには大敵で、コンタクトレンズ用目薬を愛用している方も多いのではないでしょうか。

senju2

コンタクトしたまま点眼できる「NewマイティアCLシリーズ」(第3類医薬品)は、コンタクトユーザーにはうれしい目薬ですが、その「NewマイティアCLシリーズ」の中で、「最強クールなさし心地」をセールスポイントとしているのが、2013年7月ラインナップに加わった『NewマイティアCLアイスクラッシュ』です。

2014年のテレビCMには、マツコ・デラックスさんが登場。

『NewマイティアCLアイスクラッシュ』のクール度(清涼感)レベルは、なんと“10”。「最強クールなさし心地」をマツコ・デラックスさんが体感しているという内容で、インパクト大なのです。

マツコ・デラックスさんのリアクションも気になる『NewマイティアCLアイスクラッシュ』。目の疲れ・かわきに効果のあるコンタクトレンズ用目薬は、セーフティドライブの必需品になりそうです。

senju3

●NewマイティアCLアイスクラッシュ
http://www.senju.co.jp/consumer/products/1187933_1345.html 

senju1

(山本晋也)

この記事もよく読まれています


あなたにおすすめの記事