『続・最後から二番目の恋』スペシャルムービー公開!【大人と恋と鎌倉と…胸キュンすぎる予告編あり】

sP00001069380

冒頭の写真を見て胸がキュンとしてしまう人、多いのではないでしょうか。

大人のドライブデートの定番でもある鎌倉が舞台の『続・最後から二番目の恋』。
『最後から二番目の恋』の続編であり、しっとり甘酸っぱい「大人の青春」が緑薫る古都で繰り広げられる大人気ドラマです。

5月22日放映の第6話は、なんと坂口憲二さん演じる真平の披露宴から!
それに先んじて、1〜5話のダイジェスト&第6話の予告編も楽しめるスペシャルムービーが公開されました。

千明(小泉今日子さん)は48歳、和平(中井貴一さん)は52歳。足して100歳になった2人の掛け合いは相変わらず。

坂口憲二さん・内田有紀さん・飯島直子さんら前作からの豪華キャストたちの演じる、穏やかでちょっとコミカルな毎日ももちろん健在で、前作ファンの期待を裏切りません。

また、加瀬亮さんや長谷川京子さんといった、新たな面々の好演もドラマに新たな彩りをそえていて見応えはバツグン!

sP00001084718

ともすれば若さばかりを過剰に煽られがちな昨今、この『続・最後から二番目の恋』は、一人で立てる「大人」であることの強さと一抹の寂しさ、そしてそれに優しく寄り添い合う愛おしさをコミカルに、ときに沁み入るように感じさせてくれます。

(くぼきひろこ)

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる