前夜祭と十勝サーキット貸切!激熱オフ会、「86S(ハチロックス)005 TOKACHI」追加募集決定

みなさんは、『86S(ハチロックス)』を知っていますか?

トヨタ・86のオーナーのみならず、スポーツカーを愛するすべての人々が参加できるオフ会です。

その中でも「オフィシャル86S」と呼ばれる公式オフ会は超盛大!

今までに開催された4回では、たくさんのスポーツカーファンが集まり、走りやイベントを通じて交流を深めてきました。

そして、次回の『86S J005 TOKACHI』(2014年9月19日(金)〜2014年9月20日(土) 。

これがまた、今までにない激アツ企画なんです。なんと言っても「1泊2日!」&「十勝スピードウェイを貸し切り!!」。スポーツカー愛あふれる仲間たちと、北の大地で走りまくりの語りまくり。楽しそうすぎます。

10325578_847701715246986_6972923564271451086_n 10321782_847701765246981_4482315318477897635_o

まあ受付終了してるんですけどね……。なんて、がっかりするのはまだ早い!なんと追加募集が決定したそうです。

そして当日の内容がすこーしだけ見えてきましたのでお知らせします。

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる