スパイダーマンは本当にいた!【動画】

すげー、本物のスパイダーマンすげー!

これは見なきゃ損ですよ。はっきりいって、ぜんぜんクルマと関係ない動画なんですが、(最後にちょっとパトカーは出てくる)、スゴかったので紹介しちゃいます。先日、本物のスーパーマンがGoProをつけて撮影したと思われる動画を紹介しましたが、こんどはスパイダーマンです。

Spderman_01

 特撮なしです。特撮なし! ぜんぶやってます、人間が! スレッドにぶら下がって、いかにもスパイダーマンっぽい動作でスイングするし、建物から建物へ飛び移り、壁まで登っちゃいます。

 Spderman_02

“中の人”はスタントマンのようですね。街中にある普通のものを使ってアクロバティックな動作をする「パルクール」というスポーツを、スパイダーマンのカッコをしてやっているというわけです。しかし、人間鍛えればこんなことできるようになっちゃうんですね。っていうかこのひと実は本物のスパイダーマン?

 <関連記事>

◆これは傑作! もしもスーパーマンがGoProを拾ったら?【動画】
https://clicccar.com/2014/03/20/249750/

◆ボンネットの上はボクらの遊び場! 無人で走るクルマを使った愉快で爽快なスタント【動画】
https://clicccar.com/2013/01/09/208989/

(まめ蔵)

この記事の著者

まめ蔵 近影

まめ蔵

東京都下の農村(現在は住宅地に変わった)で生まれ育ったフリーライター。昭和40年代中盤生まれで『機動戦士ガンダム』、『キャプテン翼』ブームのまっただ中にいた世代にあたる。趣味はランニング、水泳、サッカー観戦、バイク。
好きな酒はビール(夏場)、日本酒(秋~春)、ワイン(洋食時)など。苦手な食べ物はほとんどなく、ゲテモノ以外はなんでもいける。所有する乗り物は普通乗用車、大型自動二輪車、原付二種バイク、シティサイクル、一輪車。得意ジャンルは、D1(ドリフト)、チューニングパーツ、極端な機械、サッカー、海外の動画、北多摩の文化など。
続きを見る
閉じる