驚愕の全身ローラースケート男がキモかっこいい【動画】

これは考えつかなかった! でも、べつに考えつかなくてもよかったかも。

なんか車輪がついたサイバーでカッコよさげな装備を準備していたニイちゃんが、ぼろグルマ……いや、だいぶお年を召されたクルマにのって、山へ向かいます。そして映像が切り替わっていきなり映るのは……。

Rollerman_01

ちょ、これ、なに? きもちわる……いや、速い! こいつ速いぞ。

 Rollerman_03

よく見れば、全身のさまざまなところにローラースケートのようなローラーがついているようです。それで、うつぶせに寝そべってダウンヒルをやっています。これは面白そ……いや、いくらなんでもカッコわるい……それとも見慣れればカッコよく見えてくる? 

途中で街中を走ったりしてますが、それはヤバいでしょ。ボブスレーのコースみたいなところも滑ってますが、それはいいかも。頭を先にして滑るっていうのがちょっと怖いですが、広いところだったら、けっこう楽しいかもしれません(苦笑)。

(まめ蔵)

この記事の著者

まめ蔵 近影

まめ蔵

東京都下の農村(現在は住宅地に変わった)で生まれ育ったフリーライター。昭和40年代中盤生まれで『機動戦士ガンダム』、『キャプテン翼』ブームのまっただ中にいた世代にあたる。趣味はランニング、水泳、サッカー観戦、バイク。
好きな酒はビール(夏場)、日本酒(秋~春)、ワイン(洋食時)など。苦手な食べ物はほとんどなく、ゲテモノ以外はなんでもいける。所有する乗り物は普通乗用車、大型自動二輪車、原付二種バイク、シティサイクル、一輪車。得意ジャンルは、D1(ドリフト)、チューニングパーツ、極端な機械、サッカー、海外の動画、北多摩の文化など。
続きを見る
閉じる