【動画】こんなドライブデートはイヤだ! 「聞き間違い」がまねいた笑劇映像

男女が喧嘩に至るきっかけは、よく考えてみるとなんてことない言葉が原因となるケースは珍しくありません。

エーモン映像_2

楽しいはずのドライブデートが、うるさい車内が原因でお互い言っていることを聞き間違え、険悪になってしまうと最終的に別れてしまうきっかけになる可能性さえあります。

「そんな大げさな…」と思っているアナタ! うるさい車内ではありえないほどの聞き間違いをしてしまうことがわかる映像を編集部は発見しました。

高速道路を走行中に彼氏が「覆面パトカー」「え? イケメン!?」

静岡名物の「うなぎ」を食べようと言ったら「うさぎ食べるの!?」

と聞き間違えてしまうケースは問題でしょう。

これを解決するためには・・・

エーモン映像_11

エーモン映像_9エーモン映像_10

そうならないためには先日、お伝えしたエーモンの『静音計画』を愛車に取り付けることがカップルには必要なのだということが映像からわかります。

先日レポートしたように、装着するだけでデータでも体感でもあきらかに車内が静かになる『静音計画』装着後の模様も映像にはありました。
映像を見てもらえれば装着前との差がわかってもらえるはずです。

エーモン映像_12

みなさんも、彼女との仲を大事にするならば、車内静音に気をつけて下さいね。

エーモン 静音計画特集
http://www.amon.co.jp/products/topics/seion/

Amazonエーモン特集
http://www.amazon.co.jp/b/ref=ccc1110?ie=UTF8&node=2508076051

(クリッカー編集部)

【関連記事】
うるさい車内とさよなら! ユーザーの手で愛車を静かにできるアイテムを発見!【エーモン静音計画】https://clicccar.com/2013/04/05/216891/

エーモン静音計画(8千円ちょっと分)を付けてみたらホントに車内が静かに! その理由とは?https://clicccar.com/2013/04/19/217854

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事