就活氷河期に朗報!? あのトヨタ関連会社で社員になってプレゼントをもらえるキャンペーン&ARでシャアの着ボイスもゲット!!

東京オートサロン2013のクリッカーブースにも展示され、また兵庫県立美術館で開催された「超・大河原邦男展」にも目玉のひとつとして展示されるなど、話題に事欠くことの無いシャア専用オーリスCONCEPT “MS-186H-CA”。

au00

 

このシャア専用オーリスは今年の1月、市販化検討に入ったとの発表とともに、それを実現するためのヴァーチャルカンパニー”ZEONIC TOYOTA”を立ち上げ、発表当日だけで1万人の「入社」を記録したのは記憶に新しいところ。

その”ZEONIC TOYOTA”が更なる発展のために、新規に「社員」募集を開始しました。
http://netz.jp/char-auris/index.html

 

au03

 

4月8日から始まった社員募集キャンペーン第二弾。今回もキャンペーンの賞品が凄い!

 

au04

 

大河原邦男さんが描いたシャア専用オーリスの複製原画やホテルグランパシフィックLE DAIBAにあるジオン軍コンセプトルームなど、マニアにはたまらない逸品が抽選で当ります。

 

au02

 

今回のキャンペーンで社員になった方も含めて、社員限定の企画が展示イベント募集キャンペーン。社員になったあなたの企画でシャア専用オーリスの展示イベントが出来ちゃうかもしれないというビッグなキャンペーン。説明を見る限りでは抽選ではなく、提案力勝負な感じでしょうか。

社員になればジオニックトヨタの名刺が印刷できるデータを入手できたり、開発提案の募集に参加できたりと、実際に社員として参画している気分が味わえます。シャア専用オーリスが気になる方は絶対に社員になることをオススメします。ちなみに筆者はすでに社員です。

 

au01

 

さらに、ジオニックトヨタ社員でなくても楽しめるキャンペーンも用意されています。「AURIS拡張現実作戦」と名付けられたこのキャンペーンは、スマートフォンに専用アプリをダウンロードして、お近くのNet’z店にあるシャアの等身大パネルを撮影すると、その横にシャア専用オーリスが現れるというもの。その上、シャア・アズナブルの着ボイスまでもらえるという涙モノのキャンペーン。

 シャア専用AR_1

AppStoreまたはGoogle Playで「Findcatch」と検索するか、以下のQRコードを読んでアプリをダウンロードして等身大パネルを撮影してみて下さい。

 

Findcatch_GoogleGoogle Play Findcatch_AppAppStore

 

とりあえずは、シャア専用オーリスの特設サイトへ行ってみることをお勧めします。
http://netz.jp/char-auris/index.html

 

(北森涼介)

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる