香川真司選手がアウディのブランド・アンバサダーに就任!!【動画あり】

「モータースポーツ」「ゴルフ」そして「サッカー」をコミュニケーションプラットフォームとしてきたアウディ。

そのブランド・アンバサダーに、香川真司選手(マンチェスター・ユナイテッド)が就任した事が発表されました。
 

昨日(2月6日)のキリンチャレンジ杯ラトビア戦での見事なアシストも記憶に新しい香川選手。
言わずもがなですが、そのボールコントロール、敏捷性、類稀な攻撃センスが世界で高い評価を受ける、超一流サッカープレイヤーです。
その香川選手の革新的なプレースタイルやチャレンジスピリットと、アウディのブランド理念である「Sporty」「Progressive」「Sophisticated」とが共感。ブランド・アンバサダー就任の運びとなったという事です。

そして今回の発表とあわせて公開されたのが、イギリスでのグラフィック撮影のメイキング映像。
笑顔、リフティング、クルマの前の立ち姿と、本当に何をしてもカッコ良すぎる香川選手!!
サッカーファン垂涎、というか日本国民総垂涎の貴重な映像をご覧下さい。

 

(くぼきひろこ)

 

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる