【試写会プレゼント】映画『逃走車』は新感覚カーアクション!!

カーアクション映画界に新風を吹き込む一作がやってきました。その名も『逃走車』。

 

なんとも潔い邦題です。「ワイルド・スピード」シリーズのポール・ウォーカーを主演に迎えたこの映画は、全て車内からのアングルで撮影されたという、今まで誰も観たことがないカーアクションなんです。

物語の舞台は「世界一アブナい街」、南アフリカ・ヨハネスブルグ。主人公のマイケルは別れた妻を探すアメリカ人です。

レンタカーを借りるも、彼を出迎えたのは予約したセダンではなく、グレーのバン。ひとまず乗り込み先を急ぐマイケルですが、一見普通のバンの中から出てきたモノは、拳銃に謎の携帯電話。さらには手足を縛られた女性まで・・。

身に覚えの無い事件に巻き込まれ、警察に追われるマイケル。絶体絶命の彼を待ち受ける結末とは!?

 

そのスリリングなストーリーの全てが車内視点で描写されることで、観ている人まで謎のバンに同乗しているかのような錯覚を覚える「観客体感型」のこの映画。

”一度乗ったら、降りられない” というキャッチフレーズの本当の意味は、体感しないとわかりません!

 

という事で、この『逃走車』の試写会チケットを、10組20名様にプレゼントいたします。

[試写会概要]
日程:2月14日(木)開場18:30/開映19:00 予定
場所:一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2)

[応募方法]
clicccarのFacebookページ(http://www.facebook.com/clicccar)で「いいね!」ボタンを押してから「『逃走車』試写会チケット希望」とメッセージで送って下さい。
当選者にはメッセージでご返信してご連絡いたします。

奮って御応募下さい。

[一般公開]
2013.2.23(土)より、新宿ミラノ3、109シネマズ 他で公開

 (くぼきひろこ)

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる