【速報】トヨタ86のリトルバスターズ公式痛車出現!【第6回痛Gふぇすた】

10月6日、お台場の船の科学館駅前、青海臨時駐車場で開催の「第6回痛Gふぇすた」。企業出展として参加しているトヨタ アムラックス東京がとんでもない痛車を発表しました。

コラボレートしたのはなんと今期放送中のアニメ「リトルバスターズ」。

ゲームブランドKeyの同名大人気作品のアニメ化で秋葉原界隈では話題沸騰。

そんなビッグネームとのコラボレートで、開場前の痛G会場でも話題沸騰。

せっかくのビッグネームコラボを見たくても痛Gふぇすたに来ることができない方、ご安心ください。10月8日から11月25日まで池袋のアムラックス東京にも展示されます。

しかし、来ることができる方はぜひとも痛Gふぇすた会場まで足を運んでもらいたい、それほどの衝撃的な作品です。
(北森涼介)

 

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる