MEGAWEBフェスタが10月7日、8日に開催決定!【スマホ放送ワロップ】

東京スカイツリーのふもとにあるスマホ専用放送局WALLOP(ワロップ)よりお昼12時30分から好評放送中の「吉田由美のクルマ時間」を放送しています。

毎週豪華ゲストを迎えお送りしていますが、8月20日のゲストはスポーツカーをメインにしているXaCAR(ザッカー)編集長の城市邦夫さんでした。

MEGAWEBフェスタが10月7日、8日に開催決定!【スマホ放送ワロップ】

(出典:吉田由美のなんちゃってセレブなカーライフ

この日の放送の模様は9月10日発売のザッカーに掲載されますのでお楽しみに!

放送の中でMEGAWEBフェスタが10月7日、8日に開催されることが発表されました。お台場にあるMEGAWEBで開催されますが、トークショーを行ったり、レーシングカーを走らせたりするクルマ好き以外でも楽しめるイベント。

今回は東京モーターショーがない年にお祭りをやろうと言う事になり豊田章男社長が会長を務める日本自動車工業会が開催する「お台場学園祭2012」の中にMEGAWEBフェスタが組み込まれます。以前よりもパワーアップしたイベントになると思いますので楽しみですね!

この他、人気スポーツ選手ランキングを発表の他、パイクスピークでの裏話を聴くことができます。
聞き逃した方は登録して聞いてくださいね!

8月27日のゲストは鈴木ケンイチさん(別名ダンガンジロー)さんです。こちらも楽しみですね(^^

この放送は東京スカイツリーのふもとのスマホ専用放送局ワロップにて放送中!毎週月曜日午後12時30分スタートの30分番組ですが、有料会員になるとエクストラタイム15分の特別時間を聴くことが可能!

また、放送時間に聴くことが出来なくても大丈夫!午後11:15以降は翌朝3:00まで当日番組のアーカイブを無料視聴可能です。※現在システムトラブルによりiPhoneからは有料会員になることができません。詳細はこちら

ワロップ放送は有料会員になると過去の放送をすべて聴くことができますのでぜひご登録ください。

http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120011.html

WALLOP(ワロップ)ですが、聴くためにはスマホ専用のアプリをダウンロードする必要があります。ダウンロードの仕方はコチラにて詳細に説明していますのでご覧下さい。 

(sin)

クールビューティー!な吉田由美さんのファッションをお楽しみください!!

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=193248