さすが!美人女性ジャーナリスト3名の人気は凄かった@CARトップブース【MEGAWEBフェスタ】

MEGAWEBフェスタ CARトップブース 藤島知子さんと吉田由美さん

【MEGAWEBフェスタ】2日目もCARトップブースにて美人女性ジャーナリスト3名による記念撮影&サイン会が行われました!

1日の模様はこちらから!

https://clicccar.com/2011/08/28/55216

2日目の開始時間になると長蛇の列~スゴイ人気!

MEGAWEBフェスタ CARトップブース大盛況!

ブースにて雑誌を購入した方と記念撮影会♪

MEGAWEBフェスタ CARトップブース大盛況!

人、人、人、CARトップブースは終始こんな感じでした。

MEGAWEBフェスタ CARトップブース大盛況!

後半にもまた長蛇の列が出来て大盛況!

MEGAWEBフェスタ CARトップブース大盛況!

記念撮影したポラロイドに藤島知子さんと吉田由美さんがサインしてます。

MEGAWEBフェスタ CARトップブース大盛況!

途中、レクサスIS-Fチーフエンジニアの矢口幸彦さんが遊びに来てくれたので記念撮影。

MEGAWEBフェスタ CARトップブース大盛況!

2日目のみの登場の藤島知子さん。

スゴイ人気でした!

MEGAWEBフェスタ CARトップブース 藤島知子さん

「CARトップ買ってね~」と言っております^^

MEGAWEBフェスタ CARトップブース 藤島知子さん

2日間とも参加の吉田由美さんと藤島知子さんのツーショット!

MEGAWEBフェスタ CARトップブース 藤島知子さんと吉田由美さん

今井優杏さんも2日間とも参加!

お疲れ様でした^^

MEGAWEBフェスタ CARトップブース 今井優杏さん

今回のスペシャル特典のうちわに2日目もサインしてもらいました。

MEGAWEBフェスタ CARトップブース 吉田由美画伯(笑)

初日と同じくサインの他に特別に何か書いてとお願いしたら…

頑張って☆マーク書いて下さいました。ありがとうございます^^

これが吉田由美画伯の芸術的な作品です(笑)

画伯の次の作品期待してます~!

MEGAWEBフェスタ CARトップブース 吉田由美画伯(笑)

CARトップの雑誌販売は完売するほど盛況だったのでよかったのですが、ただ一つ残念だったのは去年は吉田由美さんのハイレグ姿が公開されたトークショーが今年はなし…

次回のMEGAWEBフェスタに期待♪

この女子ジャーナリストの撮影会&サイン会を企画をしてくれたCARトップに感謝します。

CARトップはスゴイんです!

吉田由美さんの連載がカラーで3ページもあるんです~^^

タイトルは「吉田由美のオトナの初体験」

(注 この記事の掲載はCARトップ編集者に許可を取ってあります)

CARトップはカラー3ページ、由美さんの画像満載!文章も由美さんと文句なしですね^^

それに由美さんの写真かわいくて良い感じで個人的にぶっちぎりの1位だと思います♪

吉田由美さんの連載をなくさないためにもCARトップを購入して「吉田由美さんの連載最高~!」と編集部にハガキや携帯から送って下さい!

反響が良ければきっと湯けむり企画あるかも~!?まさしく自動車業界の由美かおる(笑)

コンビニや書店で販売していますが、手に入らなかった方はこちらからご購入ください!

http://www.carmode-eshop.jp/shopdetail/002001000053/015/000/order/

CARトップを買って吉田由美さんを応援しよう~~!

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/08/29/56154

(sin)