【速報】 Lexusが2013モデルのLS「 F SPORT」の画像を公開 !

Lexusが新型「LS」出現を予告!お披露目は7月30日・サンフランシスコ!!』でお伝えしたLSの新型モデルのオフィシャル画像がFacebookで公開されました。

 

同サイトではまだ詳しい説明は無いものの、その外観から2013モデルに新グレードとして追加される「 F SPORT」と推測されます。

予想どおり、スピンドルグリルが採用されており、迫力を増したフロントマスクとなっています。実車については米国サンフランシスコのイベントで7月30日にワールドプレミアされる予定。

今回の画像公開はイベントに先立つPRの位置付けのようです。

 (Avanti Yasunori

■Lexus Facebook
http://www.facebook.com/lexus

この記事の著者

Avanti Yasunori 近影

Avanti Yasunori

大手自動車会社で人生長きに渡って自動車開発に携わった後、2011年5月から「clicccar」で新車に関する話題や速報を中心に執筆をスタート、現在に至る。幼少の頃から根っからの車好きで、免許取得後10台以上の車を乗り継ぐが、中でもソレックスキャブ搭載のヤマハ製2T‐Gエンジンを積むTA22型「セリカ 1600GTV」は、色々と手を入れていたこともあり、思い出深い一台となっている。
趣味は楽器演奏で、エレキギターやアンプ、エフェクター等の収集癖を持つ。
続きを見る
閉じる