「チーバくん」と「マーチくん」と撮影すると小顔に見えます(笑)【ドラマチックエリア市原(上り線)】

かわいい吉田由美さんと「チーバくん」【ドラマチックエリア市原(上り線)】

館山自動車道の市原SAが「ドラマチックエリア市原(上り線)」としてグランドオープンしたことは前回お伝えしました。イベントの取材にカーライフエッセイストの吉田由美さんも来ていたので早速、取材開始~

この日はCARトップに連載している 「吉田由美のオトナの初体験」の取材もやっていました。

大人気のチーバくんと吉田由美さんと撮影を開始しようと思ったらちょっとしたハプニング。小さな子供がやってきてチーバくんをぎゅっと抱きしめて離れません…チーバくんのお腹気持ち良さそうでした(笑)

かわいい吉田由美さんと「チーバくん」【ドラマチックエリア市原(上り線)】

撮影が出来なくて困っていましたが、しばらくすると子供はお母さんの元に行きましたので撮影再開。チーバくんと美女の組み合わせ最高です(^^

チーバくんが現れると大人も子供も記念撮影、大人気でした。女子ジャーナリストの間でもファンがいるそうです。

かわいい吉田由美さんと「チーバくん」【ドラマチックエリア市原(上り線)】

着ぐるみはイベントだけですが、市原SA上りのフードコートにもチーバくんがいますので記念撮影にどうぞ!

かわいい吉田由美さんと「チーバくん」【ドラマチックエリア市原(上り線)】

この日はチーバくんの他にも着ぐるみが…このキャラはコアラのマーチの「マーチくん」です。ホントにゆるいですね~ブカブカって感じ。

かわいい吉田由美さんと「マーチくん」【ドラマチックエリア市原(上り線)】

マーチくんと一緒に記念撮影するとどんな人でも小顔に見えますので見つけたら一緒に撮ったほうがいいかも。

かわいい吉田由美さんと「マーチくん」【ドラマチックエリア市原(上り線)】

由美さんは小顔ですけどね(^^
夏らしい衣装のカワイイ吉田由美さんご覧下さい~!

 (sin)

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=181462