第51回静岡ホビーショーの国際貿易さんブース紹介その2です。その1はこちら。
レーシングカーはこんなモデルがっ!…と云う新製品がものすごく沢山並んでいて、写真を撮りまくっていたら、閉館時間が。(業者招待日の閉館時間は16:00です。早っ!)
話を殆ど聞けなかったので…と思いましたが今回は、ロータス
テストカーです。この年は未だ日本のスポンサー満載でした。
とポルシェ
説明不要の「白鯨」
でしたね。そして、ラリーカーは早くも今年モデルも多数発表されていました。一部は早くも市場に登場しています。ボーナス前、予約へGo!です。
■国際貿易
http://www.kokusaiboeki.co.jp/
(川崎BASE)
今年もチャンピオン街道驀進中。伝説を体現し続けるローブのDS3
ペター 去年のクルマです
WRCから去ってもキミ様人気は不滅です。F1コレクターズからも熱視線のDS3
日本では一番人気のペター。次の優勝はいつでしょう
SPARKは早くも今年のクルマを展示!
MINI WRC復帰時のサイケなカラーの一台
「ラリーの日産」の看板を降ろした一台。参戦予算が有れば違っていたのかも。
Mrカラアゲニスト若き頃のマシン
トミ・マキネン車です。
アドバンのラリーカーですが、この頃は未だ奴田原選手ではありません。
SSな一台。ミニカーミツビシ祭続行中!
国内はファミリアGT-Aeとして販売。市販車版も有ります。
THE” LUNCHBOX”
ガルフカラーと云えばやっぱり917で決まり!
超鉄板のこの車。
こんな車でル・マン出てたの!ラリードライバーがっ!!
プレステ仕様の1台
ロスマンズポルシェ956 スポンサーロゴがないのが…
これはモデル化が珍しいIROCレーサーのポルシェ
ストレートでは上位クラスの936をぶっちぎっていたとか。
説明不要の「白鯨」
“ブラックビューティー”じゃない方の79 昔RCはこちらでモデル化されましたね。
930ボディーの911です。
これはF1です。為念。
ドライバーはワーウィックとチーヴァーでしたね
これは日本人にも馴染み深いアロウズA10
ガスタービンカー 昔のF1はレシプロ以外でもOKでした
モノコックが細くて小さい。当時は正に命がけの職業だったのが判ります。
テストカーです。この年は未だ日本のスポンサー満載でした。
同じく009 こちらは日本で活躍したジェフ・リース
79年の009 成績はイマイチ。ドライバーは“あの”ピローニ
セナが駆ったGr.Aの190E 実車はニュルのミュージアムに展示中
【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=161110