新ハチロクのミニカーが京商から発売されました!BRZのミニカーは?

ここ最近では、街中で見かける回数が増えてきました新型「ハチロク」、すでにオーナーになられた人、これからなる考えている人、どちらの方もこう思っている人がいるのではないでしょうか?

「可能な限り眺めておきたい」

その願いを叶える第一弾として、大手模型メーカー「京商」の日本車ミニカー専門ブランド「J-Collection」から5月に新型ハチロクが発売されました。

2月から専門ショップなどから予約受付し、ようやく届きましたので写真を載せていきます。

モデルになったのは最上級グレード「GT Limited」のオレンジメタリックです。

個人的にはあえて「RC」もモデル化して欲しいと思います。ミニカーをみて「どんな風にカスタマイズしようかな」と妄想が膨らみやすいかなと。

さて、双子車のスバルBRZのミニカー化は!?と思いの人が多いと思いますが
6月の中旬にエブロから「市販モデル」が各色発売、6月中に2011年東京モーターショーで公開されたGT300仕様、7月に2012年本戦仕様のGT300マシンが発売予定となっています。

既にインターネットの専門サイトなどで予約受付をしています!

ちなみに僕は市販モデルの「WRブルー」「ギャラクシーブルー」と2011年、2012年GT300仕様の2台を既に予約しています。

■京商<KYOSHO>
http://www.kyosho.com/jpn/

■EBBRO
http://ebbro.co.jp/

栗原 淳

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=160343