まぶしい~!美しすぎるカーライフエッセイスト吉田由美さん発見!【ル・ボラン カーズミート2012】

ル・ボランカーズミート2012の会場をとぼとぼ歩いていると、オーラを発している女性が!

会場で美しすぎるカーライフエッセイスト吉田由美さん発見!【ル・ボラン カーズミート2012】

美しすぎるカーライフエッセイストの吉田由美さんではありませんか。

でも、参加予定ではなかったような…

由美さんに聞いてみると愛犬を連れてのプライベートでした。

愛犬のチョコちゃんはNEXCO中日本のイベントで大活躍したヨークシャーテリアです。

チョコちゃんかわいい!由美さんもかわいいから最強ですね!!

 会場で美しすぎるカーライフエッセイスト吉田由美さん発見!【ル・ボラン カーズミート2012】

今回はプライベートのため帽子姿ですが、たまにはこんな格好もいいでしょ!

プライベートなのにオシャレ♪

由美さんと話をしていると河口まなぶさんが登場!

会場で美しすぎるカーライフエッセイスト吉田由美さん発見!【ル・ボラン カーズミート2012】

むむむ…青のチェックでペアルックみたいじゃないですか~!!!

許せないかも…(笑)

 

プライベートでもオシャレでかわいい吉田由美さんの写真集です。ご覧下さい~(^^ 

(sin)

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=151633