吉田由美さんが愛するのはこのコです! 超ローアングルもあり^^

吉田由美さんと愛犬チョコちゃん^^

吉田由美さんのブログでEXPASA足柄(足柄SA下り)に行くとの情報を得たので行って来ました!

愛犬【吉田チョコ プリンセス】ちゃん連れてましたよ~^^

今回はNEXCO中日本の情報誌「高速家族」に掲載される写真撮影も兼ねていたので撮影風景もパシャリ!!

吉田由美さんと愛犬チョコちゃん^^

笑顔がめちゃかわいいんですけど~♪

まさに天使ですねぇ^^

吉田由美さんと愛犬チョコちゃん^^

撮影の合間にこちらにもピースサイン^^

サービス精神満点な由美さん♪あざーす^^

吉田由美さんと愛犬チョコちゃん^^

イベント観覧中のゆみさんをローアングルから盗撮してたらばれちゃいました~

残念ながらこの日はミニスカではありません(笑笑)

吉田由美さんと愛犬チョコちゃん^^

ドッグカフェでの撮影途中、突然チョコちゃんの臭いをクンクン…

「チョコちゃん犬の臭いしないんです~」って言われても犬飼っていると慣れてるのでワカリマセン(笑)

吉田由美さんと愛犬チョコちゃん^^

暑い中お疲れ様でした。

チョコちゃんはぐったりしてましたけど大丈夫だったのでしょうか??

この模様は9月発刊予定のNEXCO中日本の情報誌「高速家族」に載りますのでぜひ見つけましたらご覧下さい!

EXPASA足柄を愛犬家の方にとって、より魅力的な場所にしよう!というわんちゃんプロジェクトに吉田由美さんが参加していますので応援よろしくお願いします!

みんカラブログで意見も随時募集しているそうです。

 

AKB48やKARAなどアイドルグループがブームですが自動車業界で見渡すと、入れる人は吉田由美さん以外にいないでしょう~! ECLIPSEの上戸彩ちゃんよりも!

無理かな??(笑)とにかくかわいい愛犬との写真ご覧下さい~♪

 

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/07/05/39158
(sin)