お気に入りの 「ランボルギーニ」をゲットするチャンス!【缶コーヒーおまけ・WANDA金の微糖】

このところ、缶コーヒーのおまけ戦略が盛んです。 嬉しいことに、クルマ好きに響くおまけも多いですよね。
コンビニを覗いたら「WANDA金の微糖」に、ナント真っ赤な「ランボルギーニイオタ」がのっかってるではあーりませんか!また 奥には真っ黄色な「カウンタックLP400」まで!
もう迷うことなく即購入~。(^o^ゞ

ランボルギーニ創業50周年を間近に控えた企画のようで「スーパーカーブームの火付け役となったカウンタックをはじめ、ランボルギーニの中でも人気の高いミッドシップカー10種をセレクション」 とありました!まさに、新旧目めじろ押しのラインアップですね。

現物は「リアルデフォルメのプルバック走行」の所謂チョロ◯仕立てになっています。もはや、おまけの域を超えてますなぁ~

■WONDA ランボルギーニ プルバックカー リアルデフォルメコレクション(アサヒ飲料)
http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/wonda_120501/ 

(憧れのイオタ@拓波幸としひろ)