アイドルなどの個人スポンサー気分が味わえます!WALLOP(ワロップ)放送局!


WALLOP ワロップ 吉田由美のクルマ時間 出演:美しすぎるカーライフエッセイスト吉田由美 【放送日時】 月曜 12:30 - 13:00
吉田由美のクルマ時間

スマートフォン専用放送局WALLOP(ワロップ)は番組リスナーと出演者・制作者が音声でつながることができるサービスとしてスタートしました。

新しいメディアのため、色々と不明な点が多いと思います。FAQ(よくある質問)を読んでもわからない点があったのでワロップに質問してみました!

回答頂きました質問をまとめると、
①会員は月額シルバー315円・ゴールド3150円・プラチナ会員10500円で登録可能

②会員の区別は、
シルバー会員:アーカイブにて過去の放送を聴くことができ、エクストラタイムの15分が楽しめます。またコメントする事が可能
ゴールド会員:シルバー会員サービスに加え、サークルページ内に代表スポンサーとしてニックネームが表示されます
プラチナ会員:サークルページ内に代表スポンサーとして画像付ニックネームが表示されます

③コメントは、シルバー会員以上の方であればいつでも登録した番組へコメントを書き込むことが可能

1番組7名限定のプレミアムコース、つまりゴールド会員やプラチナ会員は、直接番組出演者を応援・支援できちゃうんです!
気分は個人スポンサー!! アイドルも多数出演していますのでチェックして見てください。
番組・出演者一覧はこちらから。おニャン子世代としては新田恵利さんが気になりますね(笑)

※現在システムトラブルにより一部の機種で有料会員になることができません。詳細はこちら第5回目になる今回の放送ですが、ゲストが出演するとのことなので自動車業界の裏話が飛び出すかも〜

吉田由美のクルマ時間]
毎週月曜日お昼12時30分から30分をお聞き逃しなく!!
さらに有料会員になると更に面白いエクストラタイム15分の特別時間を聴くことが可能!

また、放送時間に聴くことが出来なくても大丈夫!午後11:15以降は翌朝3:00まで当日番組のアーカイブを無料視聴可能です。

WALLOP(ワロップ)のダウンロードの仕方をコチラにて詳細に説明していますのでご覧下さい。
超美人の吉田由美さんについてはコチラからご覧下さい。これを見ればきっとファンになる〜(笑)

(sin)