締切間近!! 新型Bクラスを体験する1週間、プレゼントキャンペーン中!!

メルセデスベンツがデビューしたばかりのプレミアムコンパクト、新型Bクラスを体験できる1週間のプレゼントキャンペーン「新型Bクラスオーナー体験キャンペーン」を実施中です。

1人でも多くの方にメルセデスを楽しんでいただきたいという思いから、このキャンペーン用意したということです。

あなたも、発表されたばかりの新型Bクラスの1週間オーナー体験をしてみませんか?

当選者は5名、貸出予定時期は5月以降。締切は4/30 24時まで。急いで応募しましょう!

■WANTEDキャンペーン(メルセデス・ベンツ日本公式サイト)
http://www.mercedes-benz.co.jp/wanted/

高級感をコンパクトに凝縮した美しいフロントデザイン。LEDを印象的にあしらい、ワイドで低重心のリヤデザイン。空力特性にも優れた美しいボディフォルムを存分に味わうチャンスです!

(山本晋也)

 

この記事の著者

山本晋也

山本晋也 近影
日産スカイラインGT-Rやホンダ・ドリームCB750FOURと同じ年に誕生。20世紀に自動車メディア界に飛び込み、2010年代後半からは自動車コラムニストとして活動しています。モビリティの未来に興味津々ですが、昔から「歴史は繰り返す」というように過去と未来をつなぐ視点から自動車業界を俯瞰的に見ることを意識しています。個人ブログ『クルマのミライ NEWS』でも情報発信中。2019年に大型二輪免許を取得、リターンライダーとして二輪の魅力を再発見している日々です。