世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】

世界初の世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】

4月14日降りしきる雨の中、大黒PAではスバルBRZ・トヨタ86の世界初の合同オフが開かれました。
当日の速報レポートはこちら

これは河口まなぶ氏が立ち上げた「CLUBRZ」の初イベント。スバルBRZと一緒にこの日開通する新東名をツーリングしようという面白い試みなんです。

雨でもたくさんの人が集まってくれました。その人数およそ50名弱!

世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】

こちらはザッカーの86、トヨタ86のみに設定のあるオレンジメタリックです。

世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】

ザッカーの取材の他にカービューの取材も行われていました。その模様はこちらで。

世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】

こちらはスバルの協力により実現した5台のBRZ。

世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】

そしてこちらがユーザーのBRZ。昨日納車したばかりというTRD仕様の86も!

世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】

こちらはLAILEさんのBRZ。既にローダウンの他色々なパーツが装着されていて開発が順調のようです。

世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】

午後1時になり、次の目的地鮎沢パーキングへ向かいます。

世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】

こちらが大黒PAから出発するBRZキャラバンです。
低く構えたこのスタイル。シビレます!

世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】

途中、撮影などで隊列を組んだりして走行していたのでかなりの注目度。

世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】世界初のスバルBRZ・トヨタ86オフ会で注目されまくり!【大黒PA編】

新東名の入口に一番近いのは足柄SAなのですが、そこは避けた方がいいだろうという事で鮎沢PAで集合。
予想は的中!途中の掲示板には足柄SAは満車の表示がされていました。

鮎沢PAから新東名へのツーリング編はこちら

(sin)

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=139682