新型レクサスRXを思いのままに走らせるチャンス!

スピンドルグリルを得るなど、次世代レクサスとして生まれ変わった新しいレクサスRXを思いのままに走らせることができるチャンスが訪れた。

New RX “1WEEKモニター”と名付けられたキャンペーンは、一週間のオーナー体験により思いのままに新しいRXの走りを味わえるというもの。

新生RXの実力をじっくりと確認できる当選者は5名。
応募締め切りは2012年5月13日となっている。

応募期間
2012年4月12日(木)~ 5月13日(日)

モニター期間
A :6/9(土)~6/17(日)
B :6/23(土)~7/1(日)
C :7/7(土)~7/15(日)
D :7/21(土)~7/29(日)
E :8/25(土)~9/2(日)
※A~Eのいずれかの期間

応募方法
下記の実施規約に同意ください。

応募資格
日本国内に居住する20歳以上で有効な普通自動車免許を保有している方で運転経験が1年以上の方。

当選者数
計5名(各モニター期間で1名ずつ)

当選発表当選の発表は、ご当選者への連絡をもってかえさせていただきます。(実施2週間~1ヶ月前にご連絡予定)

モニター車
レクサス RX
※モデル・クルマの色はご指定できません。予めご了承ください。

[関連リンク]New RX “1WEEK モニター”(レクサス)

(山本晋也)

この記事の著者

山本晋也 近影

山本晋也

日産スカイラインGT-Rやホンダ・ドリームCB750FOURと同じ年に誕生。20世紀に自動車メディア界に飛び込み、2010年代後半からは自動車コラムニストとして活動しています。モビリティの未来に興味津々ですが、昔から「歴史は繰り返す」というように過去と未来をつなぐ視点から自動車業界を俯瞰的に見ることを意識しています。
個人ブログ『クルマのミライ NEWS』でも情報発信中。2019年に大型二輪免許を取得、リターンライダーとして二輪の魅力を再発見している日々です。
続きを見る
閉じる