「ススメ!家族の冒険プロジェクト」ってなに?【ステップワゴンマイナーチェンジ】

4月5日、ホンダの青山本社にてステップワゴンのマイナーチェンジモデルが発表されました。
同発表会ではモデルチェンジに合わせてホンダと「よしもとPaPaPark!」「出産・育児誌」「近畿日本ツーリスト」4社により行われる「ススメ!家族の冒険プロジェクト」についての活動内容が発表されました。

このプロジェクトリーダーはロンドンブーツ1号2号の田村亮さん。吉本芸人のなかで“理想のパパ芸人1位”となったことが決めてとなりました。



「金髪だと子どもから好かれるんですよ」と理想のパパ芸人1位になったことを自己分析する田村さんをはじめ、実際子どもを持つ次長課長の河本準一さんやFUJIWARAの原西孝幸さん、山崎邦正さんら吉本興業所属の芸人さんと主婦の友社“Como”、“プレモ・ベビモ”といった出産育児しの編集・モデルさんたちが新型となったステップワゴンのアンベールを行いました。

先ほど話した「ススメ!家族の冒険プロジェクト」ですが、ステップワゴンを切り口に遊びゴゴロと家族の冒険を応援する企画です。


吉本興業のパパ芸人がイベントに参加したり出産・育児誌の誌面やウェブでの記事展開、また近畿日本ツーリストは夏休み・冬休みにステップワゴンのオリジナル「冒険旅行」を企画することが予定されています。

詳しくはスペシャルウェブサイト(http://kazoku-no-bouken.jp)をご覧ください。

【クリッカー編集部】