アウディA1が描く“世界最高峰のサッカー”レアル・マドリッドvsバルセロナ 【動画】

サッカーを愛するみなさん、ごきげんいかがですか?
欧州各国のリーグ戦も終盤にさしかかってきましたが、スペインを、いや世界を代表するといっても過言ではないビッグクラブといえば、やはりレアル・マドリッドとバルセロナですね。
その2大クラブが対決するエル・クラシコはリーグ戦の順位などとは別に、たいへんな注目を集める一戦です。

今季も昨年12月にマドリッドのホームスタジアムでリーグ戦のエル・クラシコが開催されてたのですが、そのときにアウディが制作したCMがコレです。アウディは両クラブのスポンサーになってるんですね。
白のA1とエンジ/紺のA1が激しく走り回るのですが、イカしたエンディングが待っているので必ず最後まで見てください。

さて、現時点でリーグ戦はややレアル・マドリッドがリードしていますが、4月にはバルセロナホームでのエル・クラシコが待っています。試合そのものも注目ですが、アウディはまたなにかCMを用意しているんでしょうか? そっちも気になります。

[youtube width=”620″ height=”511″]http://www.youtube.com/watch?v=SNYzgwiXhJo

(まめ蔵)