加藤紗里ちゃんが遊びに来てくれました!【ロックフォード2012イメージガール】

いつものように会社でシコシコと原稿を打っていると、なんと11代ロックフォードイメージガールの「加藤紗里ちゃん」がいるじゃないですか!

さっそく声をかけて撮影をお願いすると快く応じてくれました。紗里ちゃんは167センチのすらりとした美女。一緒にならんでみたらボクより10㎝ぐらい足が長いんですよ。身長はボクの方が高いのに…

軽くプロフィールを紹介しますね。

とってもステキな加藤紗里ちゃんは1990年生まれの広島県出身。趣味はコスプレと競馬だとか。特技はダンス・ネイルアート・料理、なんと着付けの資格も持っているんですって。素晴らしすぎる…。

今日は国内最大級のカーオーオーディオイベント「ACG2012」のプロモーションに来てくれたんですって。こちらのイベントは全国主要都市を巡る国内最大級のカーオーディオイベントで2012年も6都市で開催されるとのこと。会場に足を運べば「加藤紗里ちゃん」にも会えるのでファンの方はぜひ会場に来てみてね。

予定はコチラ!

ACG2012日程

ACG2012 in関西: 5月20日(日)
開催場所:大阪府 泉大津フェニックス 多目的広場

ACG2012 in中部: 7月1日(日)
開催場所:愛知県 セントレア(中部国際空港臨時駐車場)

ACG2012 in東北: 7月15日(日)
開催場所:宮城県 スポーツランドSUGO 駐車場

ACG2012 in中国: 8月26日(日)
開催場所:岡山県 最上稲荷ジャンボ駐車場

ACG2012 in九州: 9月30日(日)
開催場所:福岡県 平尾台自然の郷 駐車場

ACG2012 Final:10月28日(日)
開催場所:東京都 お台場レインボータウン駐車場

(テングダンディ)