超私的カワイイ大賞はホットドック屋のおネエさんに決まり!【大阪オートメッセ2012】

くぼきひろこと申します。
前回から勝手に大阪オートメッセ2012超私的カワイイ大賞を開催しております。

早速続いてのエントリーを御紹介です。こちらは、あのグループのあのお方ですね。

ガソリンを入れる時に見えるのかな。という事は、いつもセルフ店で入れる?もしくは、あえてスタンドのスタッフを驚かせるのかしら。どちらにせよ、カワイくって楽しい。

もちろんカワイイ女の子も沢山いらっしゃいまいた。

オートサロンでお話したWALDのオネエサマは、カメコ諸氏に混じる私に手を振ってくれて。にやにやしちゃいました。

そしてやっぱりドリフトエンジェルスを見に行ってしまう私。

やっぱスーパーカワイイです。眼福眼福。

さてお次はクルマなのにDJブースという事でしょうか。綺麗なDJサンが回してました。

カワイイよりカッコイイじゃない?と思ったそこのあなた。脇が甘い。

まわりでカワイイきぐるみが踊りくるっているのでした。

・・・だんだんカワイイの基準に無理が出てきた所で、ついに独断と偏見のみによる厳正な審査のもと、大阪オートメッセ2012 超私的カワイイ大賞の発表です。(ドラムロール)

じゃん。

かわいいー!!ホットドッグ屋さんの店員さんです。超好み。
ちょいとエグめのホットドッグ人形とのカップリングがたまらんです。
実物はさらに可愛かったのです。

以上、くぼきひろこのカワイイ大賞授与式でございました。
オートメッセの話なのに、クルマがほとんど出なくて恐縮ですが、知識の無い私でも楽しめるイベントであった、という事で!
とっぴんぱらりのぷう。
(くぼきひろこ)

 

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる