日産自動車の関連会社であるオーテックジャパンは、クロスオーバーSUVのムラーノに特別仕様車“モード・ビアンコ”を設定し、2月9日より全国一斉に発売することを発表しました。
そもそも“モード・ビアンコ”ってなに?という疑問をまず解決すると、英語でファッションを意味する「モード(Mode)」と、イタリア語で白を意味する「ビアンコ(Bianco)」との組み合わせで、いうなれば「おしゃれでファッショナブルな白いやつ」という感じでしょうか。
この特別仕様車は名前のとおりゴールド色のステッチを配したホワイト本革シートと、ブラックのトリムとの組み合わせによる専用のハイコントラストインテリアで、上質で特別な空間を演出しています。また、エクステリアの特別装備として、ダーククロムフロントグリルやLEDアイテム、グラファイトフィニッシュアルミホイールを採用し、人目を惹く精悍なスタイルとしたところもファッション度が高いポイントです。
お値段は408万2400円(250XV モード・ビアンコ)から。ホワイト本革シートやスタイリッシュなエクステリアパーツを採用し、ファッション性の高いモデルを欲しているあなたにはオススメの一台です。
【クリッカー編集部】