「グランツーリスモ」遂に日本にやってきた夢のスーパーレーシングカー【東京オートサロン2012】

是非現実でも駆け抜けてほしい!

2次元の世界から3次元に遂に飛び出した「GRAN TURISMO REDBULL X2010」
東ホール8のグランツーリスモブースに展示されています。 こうして現物を見ると昆虫のアメンボに似ているような・・・

脳内でこれが疾走している想像するとゾクゾクしますね!

このグランツーリスモブース、このX2010をただ見るだけではなくGT5でそのパフォーマンスを体験する事が出来ます。

マシンの後ろにある黒いコンテナに入り、GTの紹介、X2010の紹介ボードを見ながら試遊コクピットに行きます。

そこでは前回紹介した新ヴァージョンで登場するコースでX2010を体感する事が出来ます。
[youtube width=”620″ height=”511″]http://www.youtube.com/watch?v=9r-DHDUsCWA

[youtube width=”620″ height=”511″]http://www.youtube.com/watch?v=nJnghB4yTCk

直線のみですが、このX2010の凄さがよくわかると思います。プレイ後にもう一度実物見てみるとこのクルマがよりかっこよく見えると思いますよ!

(栗原 淳)