矢沢永吉の愛娘がシボレー・ブースに登場!!【東京オートサロン2012】

個性的なシボレー・ソニックを展示するシボレー・ブースに大勢のファンが詰めかけました。3台のソニックは、それぞれ明確なコンセプトで製作されたモデルですが、クリッカーが注目したのは米国SEMAショーに展示されたネオ・レーシングスポーツ仕様の「スーパー4ソニック」です。独特なカスタマイズが注目を集めていました。

もう一台のソニックは、JBLスピーカーを8つ搭載した「アーバン・スタイル」。高音質なサウンドが満喫できる、音楽好き必見のモデルですね。

で、ソニックよりも注目を集めていたのは、DJブースに登場したスペシャルゲスト・女性DJのDJ YOKO YAZAWA

なんと、あの国民的な大スター、矢沢永吉さんの娘なんですよ。ノリノリのロックミュージックを中心にファンを熱狂させ、シボレー・ブースを大いに盛り上げてくれましたよ。

仕草がとってもカッコよくて、すぐにファンになっちゃいました。

(南風よしお clicccar編集部)