車好きの彼へ、こんなクリスマスプレゼントはいかが?

待ちに待った楽しいクリスマスですね!車好きの彼はどんなものが欲しいのだろう?と頭を悩ませている乙女たちへプレゼントのご提案です。テーマは「彼の周りは車だらけ、誰がどう見ても車好き」です。

その①「マウス」

【PCマウス(ランボルギーニ・レヴェントン:グレー)】
http://jjb.co.jp/SHOP/G031.html

いつでも彼の手の中には、スーパーカー。ランボルギーニ型のマウスです。仕事もスピーディーにこなせるようになる?

 

その②「USBメモリー」

【USBメモリースティック(マセラティ・グランカブリオ:グレー)】
http://jjb.co.jp/SHOP/MS009.html

マセラティのUSBメモリーです。高級車でもこれなら手が届きます。

 

その③「時計」

【キラリと光る高級感!ハンドル型デスククロックB(中)】
http://jjb.co.jp/SHOP/C002.html

インパクト抜群のステアリング型の時計です。彼も箱を開けてびっくり!?

 

その④「イス」

ホンダ シビック EU1★自動車シートがリクライニングチェアー(デスクチェア)に、環境と健康に優しい椅子。パソコン作業に最適
http://with-works.jp/SHOP/0002EU100020.html

車のシートを使用した室内用の椅子です。もともと車用なので長時間座っていても疲れ知らず!

プレゼントって「自分では買わないけど、もらえるとうれしい」という物が、良いですよね。今回ご紹介したアイテムは、インパクトもあり車好きには喜んでもらえるプレゼントになるのではないでしょうか。ただ、これ全部揃えたら、「どんだけ車好きやねん!」という感じですが。

 

【武井 正行】