メーカー純正・新車のキャンピングカーが126万円で買える! しかもポップアップテント付き仕様もあり

車中泊、それもキャンパー仕様車を使った本格的なものも完全に定着した感がありますが、初心者にとってやはり購入をちょっとちゅうちょしてしまうのは、それまでクルマを買っていた近所のディーラーではなく、専門店を探して足を運ぶ必要があるっていう点にもあるんじゃないでしょーか。

ところがここで紹介する「タウンボックス・キャンパー」ならそんな心配は無用。なぜなら三菱のディーラーで普通に買えちゃうキャンパーですから。

しかも価格は驚きの126万5500円から。ダイハツ・タントだって一番安いグレードが122万円するこのご時世にキャンパーがこの価格ってのは魅力です。

ただしこの価格ではリヤのフルベッドシートなど最低限の装備。「キャンパーならでは」のポップアップルーフ(屋根上テント)車も用意されていて、これまた168万5500円からと破格。これは買いでしょう。

 

これはオプションパーツを装着したところです

 

 

シートにもバリエーションがあります。詳細は以下の三菱ホームページで

 

 

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minicab_van/lineup/minicab_camper/index.html

(ウナミ哲也asウナ丼)

 

この記事の著者

ウナ丼 近影

ウナ丼

動画取材&編集、ライターをしています。車歴はシティ・ターボIIに始まり初代パンダ、ビートやキャトルに2CVなど。全部すげえ中古で大変な目に遭いました。現在はBMWの1シリーズ(F20)。
知人からは無難と言われますが当人は「乗って楽しいのに壊れないなんて!」と感嘆の日々。『STRUT/エンスーCARガイド』という名前の書籍出版社代表もしています。最近の刊行はサンバーやジムニー、S660関連など。
続きを見る
閉じる