ヌードよりもチラ見せが好きな人は・・・河口まなぶ氏のプロトタイプ「86」での試乗インプレッション #LOVECARS

先ほどFRスポーツカートヨタ「86」の河口まなぶ氏の試乗インプレッションの記事を掲載しましたが、そのあと更に同氏による貴重な映像が公開されました。

10月初めにトヨタのホームコースの富士スピードウェイで行われた最終テストだと思われる場で思う存分走行している映像です。簡単な偽装ですね。ここ最近はスポーツカー筆頭にプロトタイプを公式に公開したり試乗できる機会が増えていますが、それでも映像で尚かつ日本のジャーナリストのインプレッションというのは非常に貴重な映像だと思います。

前記事の映像よりもボクサーエンジンサウンドやクルマの挙動がわかりやすいと思いますので購入の参考には非常によろしいかと思いますよ!

うらやましい!

(栗原 淳)