トヨタFT-86 とスバルBRZ  私が選ぶならコッチ‏

シリーズ『トヨタFT-86とスバルBRZ 私が選ぶなら』

数年前「トヨタとスバルが共同で、先代レガシィをフロントミッドシップにFR化した実験車両を作った!」と知った時から、熱烈に恋い焦がれておりました。

直感しました!
このパッケージングなら、走りにおける世界の雄・BMWを凌駕できると!
貯蓄しました、購入資金を!
そして家族に公言しました、俺は買うゾと!
( ̄▽ ̄)b


「FT-86とBRZ、どっちを買うか?!」という問いに対しては、ズバリ「5人乗りの方を買います!」でも巷の噂からすると、残念ながらどっちも買えそうにありません。
(ToT)

だってうち、子供3人の5人家族なんですもん。定員4人ではダメなんです。唯一の制約条件だった「乗車定員」に、無惨にも跳ね返されてしまいそう~。「昭和のハチロクは5人乗りだったやんか、バカヤド~!」というのは、夢が砕け散りかけている悲しい遠吠えです。


気を取り直して・・・
5人定員仕様が出るか、又はこのプラットフォームで、5人乗りのセダンかワゴンを、先に出してくれた方を買います!!
(・o・)ゞ

(拓波幸としひろ)