BEWITH SOUND CUP特集!
前回まではこちらをご覧下さい!!
空間が狭いためオーディオには不利といわれているスポーツカーで参戦のRX-8が2台
フェアレディZやRX-8が数多く集まるショップ、スーパーオートバックス浜松です。
オートバックスの中でもオーディオカスタムに熱いショップで毎回表彰台に登っています。
まずはブラックコース優勝のRX-8
エアロはフロント・オートエグゼ
サイド・パンスピードでドレスアップ!
ヘッドユニットはMM-1
スピーカーはコンフィデンスビアンコフジ
アンプはリファレンス722S
ステートを1台で駆動
ビーウィズの中ではベーシックなシステムですが、限定アンプなどこだわりの音づくり。
このクルマはトランクも見所
トランクのアクリルで作製した部分のマットを切り抜きてシステム表がアピール出来るようにしてます。
このオシャレなトランクマットはBEWITHとSA浜松のロゴを入れスワロフスキーを散りばめたプレシャス製です~
こちらもはホワイトクラス2位のRX-8
エアロはマツダスピードのフルエアロで決めています。
ヘッドユニットはMM-1
プロセッサーは人気のあるDEQ-P01Ⅱ
スピーカーはアキュレートⅡ
アンプはこちらも限定品のリファレンス722S
RX-8はスポーツカーであり走りに重点を置いてカスタムしている人が多いですが、スポーツカーであってもいい音で運転したいですよね!
MM-1はメモリーオーディオなので音飛びはほとんどなし、CDよりも高音質ということでスポーツカーでオーディオをやりたい人にとっては最高のヘッドユニットだと思います。これがあればサーキット走行でどんなGがかかったとしても音楽が聴き続けられます。
RX-8といえばこの観音開き
さすがスポーツカー!レカロシートの人が多いですね!
【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/11/07/79121