JUKE-R完成?発表会の写真とビデオを公開。

制作シーンが紹介されてましたNISSAN JUKE Rですが、10月25日、facebookのNISSAN JUKE -OFFICIALでJUKE-Rの外観が発表されませした。

OFFICIALのコメントによると、「全体の完成ではなく未だ製作中ではあるが、どういうものを製作しているかを世界に示すことは必要だろうと考えた」(和訳 北森)とのこと。

そして10月28日に同じくfacebookのNISSAN JUKE -OFFICIALで発表された動画ではより細かく外観をチェックできます。

関連動画:JUKE-R Reveal
http://vimeo.com/31146261

かなり落とした車高に控えめなエアロが、かえって凄みを見せてくれます。フェンダーリップ状のオーバーフェンダーやチラ見せの赤いブレーキキャリパーなど、本気で走るクルマの雰囲気がプンプンと漂ってきます。

本当に完成が待ち遠しい。

(北森涼介)

関連リンク:http://www.facebook.com/NissanJukeOfficial

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる