人とわんこが幸せになる「わんちゃんプロジェクト」PRで「高速家族」に吉田由美様登場!

高速道路で配布されるフリーペーパー「高速家族」最新号の26号には美しすぎるカーライフ・エッセイスト吉田由美さんが大きく載っていますのでサービスエリアでゲットして見て下さいね!

フリーマガジン高速家族に美人すぎるカーライフエッセイスト吉田由美さん登場!

フリーマガジン「高速家族」をゲットできるサービスエリアはこちら!

http://www.c-nexco.co.jp/sapa/info/family.html

NEXCO中日本 東京支社 わんちゃんプロジェクトに吉田由美さん登場~! フリーペーパーの高速家族に掲載!!

配布場所

●東名高速道路【海老名SA(上下) EXPASA足柄(上下) 富士川SA(上下) 牧ノ原SA(上下) 浜名湖SA(上下)】

●名神高速道路【養老SA(上下) 多賀SA(上り) EXPASA多賀(下り)】

●中央自動車道【談合坂SA(上り) EXPASA談合坂(下り) 双葉SA(上下) 諏訪湖SA(上下) 駒ヶ岳SA(上下) 恵那峡SA(上下)】

●長野自動車道【梓川SA(上下)】

●北陸自動車道【賤ヶ岳SA(上下) 南条SA(上下) 尼御前SA(上下) 小矢部川SA(上下) 有磯海SA(上下)】

●東海北陸自動車道【関SA(上下) 長良川SA(下り)】

●東名阪自動車道【EXPASA御在所(上下)】

●伊勢自動車道【安濃SA(上下)】

フリーマガジン高速家族に美人すぎるカーライフエッセイスト吉田由美さん登場!

今回吉田由美さんは人間とわんちゃんの共存を考えようと発足した「わんちゃんプロジェクト」のPRをしています。

この時の撮影の模様は以前の記事にありますのでご覧下さい。

愛犬家と吉田由美様が足柄サービスエリア下りに集合【NEXCO中日本わんちゃんプロジェクト】

https://clicccar.com/2011/07/07/39258

東名高速上にこんなにドッグランがあるって知ってますか【ドッグラン足柄SA上り下り・鮎沢PA上り】 愛犬家の方へ~♪

https://clicccar.com/2011/07/07/39529

この時の撮影風景を覗いてみましょう!(場所はEXPASA足柄下り)

NEXCO中日本 東京支社 わんちゃんプロジェクトに吉田由美さん登場~! フリーペーパーの高速家族に掲載!!NEXCO中日本 東京支社 わんちゃんプロジェクトに吉田由美さん登場~! フリーペーパーの高速家族に掲載!!

和やかに撮影は進んでいきました。楽しそう~♪

NEXCO中日本 東京支社 わんちゃんプロジェクトに吉田由美さん登場~! フリーペーパーの高速家族に掲載!!NEXCO中日本 東京支社 わんちゃんプロジェクトに吉田由美さん登場~! フリーペーパーの高速家族に掲載!!

わんちゃんプロジェクトがスタートし、まずはドッグランまでのルートをわかりやすくするために工事をする予定ですので完成しましたらお知らせします。

この「わんちゃんプロジェクト」は家族の一員であるわんちゃんを連れて旅行に行こうと思っている方には強い味方です。

ご意見、ご感想がありましたらわんちゃんプロジェクト事務局に伝えますのでどんな事でもお気軽にコメント下さい。

あなたの貴重な意見がサービスエリアの改善に重要なんです!


また、食欲の秋ということで「話題のEXPASAでうまいもの探し」という企画もあります。

フリーマガジン高速家族に美人すぎるカーライフエッセイスト吉田由美さん登場!

この夏にリニューアルオープンしたEXPASA海老名(上り)とEXPAS談合坂(下り)のお食事特集を見たらよだれが…(笑)

最近のサービスエリアは侮れませんね!

ちなみにEXPASA海老名(上り)の吉田由美的イチオシメニューは、

「らーめん たいざん」のえびしおラーメン。だそう!!

田由美ファンならこれは必ず食べなくてはいけませんよ~!

 

この他にも三重グルメ&秋の行楽特集他もありますのでフリーマガジン「高速家族」をゲットして秋のお出かけに利用しましょう!

撮影のオフショットがたくさんありますのでお楽しみ下さい。

 

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/09/16/62019

https://clicccar.com/author/sin

(sin)