極秘映像!! 「バットウイング」が路上を疾走!?【クラッシュ動画】

ハリウッド映画を代表するヒーローと言えば……そう『バットマン』ですよね?

現在2012年夏に公開を予定しているシリーズ3部作の完結編【ダークナイト ライジング】の撮影真っ只中で、これはピッツバーグの路上で行われていた撮影の様子。

超巨大なバットウイングの飛行シーンは、こんな風に撮影されているんですねぇ。本当にスケールが大きいこと。

 

しかし、これほどコンピューターグラフィックスの技術が進化していても、まだまだ実物をベースにCG処理を加えた映像の方が迫力があるんでしょうね。

すでに公式サイトも立ち上がっていますが、内容も全貌もまったく分かりません。来年の夏が待ち遠しい限りです。

公式サイト→ http://www.thedarkknightrises.com/

 

オマケ

な、なんと日本円で約2,700万円という超高額なIMAXカメラが、撮影中の事故で壊れたそうです。

そりゃ~劇中では6,500ccというバットポットに体当たりされたら、ひとたまりもないですわな。

 

 

 

 

 

『動画・画像がすべて見られない方は】https://clicccar.com/2011/08/19/52684

(冴生 煌)