こんなヘアスタイルにするには40,000ワット必要です

トランクやラゲッジスペースに高額なサウンドシステムを組み

音の大きさや音質を争う大会は、日本でもかなり昔から催されていますが

この車両……本当にヤバイです。危険です。もはや兵器です。

なんと40,000ワットというトンでもない出力を誇るサウンドシステムを搭載しているのです!!

正直40,000ワットの音なんて聞いたこともないし、どれだけなのか検討すらつきません。

しかし、この映像を見れば一目瞭然! お茶の間コントで落雷した後ように金髪ロングヘアが大爆発!!

ドアを開けているからいいものの、密閉していたら確実に魂を抜かれますな。

■オマケ

わずか2,000ワットでも、部屋で聞くと恐ろしいことに・・・

しかし、40,000ワットはこの20倍ですからね~、やっぱり想像できません!!

<冴生 煌>