怪力男がスマホ/ケータイホルダーでクルマを引っ張れるか?実験しました【動画モバイルフィット】

前記事に掲載されていた、どんなシボにもがっちり固定できるモバイルフィット」個人用にも欲しくなって東京、大久保の「ドン・キホーテ」に部下に買いに行かせたら、間違って「モバイルキット」なるソックリさんを買ってきたんですよ。あれだけモバイルフィットって言ったのに…

※左「モバイルフィット」2,500円   右「モバイルキット」1,980円

確かに名前もそっくりだし、エストラマーを使った吸盤でがっちりホールド出来るところもおんなじ。パッケージの注意書きまで良く似ています。

まあ部下が間違えるのも仕方ないか・・・

左が本家「モバイルフィット」右がそっくりさんの「モバイルキット」

 

注意深く説明書きを読んでいると・・・

モバイルフィットの耐荷重は300g対してソックリさんの「モバイルキット」は耐荷重350g!

「 本家<ソックリさん 」  ってことらしい・・・

本当かなあ~

「モバイルフィット」の方はUSパテントの吸盤部分と粘着性エストラマーが特殊技術で一体成型されている!

と発売元社長が言ってましたし・・・

そんじゃ実際どうなのよ?ということで「怪力男とクルマ」を使って吸着実験をしてみました。

今回実験を手伝ってくれたのは西海岸帰りの「Fatgo」。それでは結果は?

http://www.youtube.com/watch?v=qUadC0j8mS8

いかがですか、本家「モバイルフィット」の圧勝ですね。

やはりUSパテントを取得している商品、ガッツが違います。クリッカーでは本家「モイルフィット」のプレゼントキャンペーンを実施中です。ぜひこちらの記事も確認してくださいね~

モバイルフィット>>>http://www.trump-ltd.com/M-fit/

プレゼントの応募はこちら

応募者全員プレゼントも! デザインコンテスト大募集!!【モバイルフィット】
https://clicccar.com/2011/06/17/29369

関連記事

やっと見つけた! 凸凹にも吸い付くスマホ/ケータイを置くだけのホルダー【モバイルフィット】
https://clicccar.com/2011/06/10/28355

(テングダンディ)