東京スカイツリー見に来たついでにスタジオ観覧に!【スマホ放送局WALLOP(ワロップ)】

2012年5月22日に東京スカイツリーがオープンします。7月10日までは日時指定の完全予約制で7月11日から当日券の販売をするそうですが、予約できなくてもスカイツリーを間近で見たい!という人は多いと思います。

スカイツリーを見に行きたいんだけどそれだけだとちょっと…という人には東京スカイツリーすぐ側にあるワロップ放送局に行ってみませんか?

東京スカイツリー見に来たついでにスタジオ観覧に!【スマホ放送局WALLOP(ワロップ)】

 ローカルアイドルに会えるのはもちろん、プロレス界からは天龍源一郎さんの番組も観覧できます。この他あらゆるジャンルからバラエティに富んだ出演者の生の熱気を感じることができます。

アプリでは有料会員しか視聴できない通常放送終了後の『エクストラタイム』も、スタジオでならその場で観覧が可能。

番組の観覧料は1番組(45分)1000円(WALLOPサポーターの方は900円)
※1 WALLOPサポーターとは月額105円の有料会員
※2 「WALLOP BOMB ! 」および「VITAMIN WALLOP」は、1番組(45分×2)2,000円(WALLOPサポーターの方は1,800円)

観覧できる番組は観覧ありのマークが付いているのでコチラでご確認ください。

場所は押上駅から徒歩2分・スカイツリーから徒歩5分
東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分
住所:東京都墨田区業平4-16-6

 もうお馴染みになりました毎週月曜日の午後12時30分からの[吉田由美のクルマ時間]

この番組は残念ながら観覧できません…ショック!

前回の放送では5月26日創刊のNAVICARS編集長をゲストに迎え、新創刊までのお話を聞くことが出来ました。

今回の放送は5月20日(日)に東京お台場MEGAWEBで行われるMEG@WEBフェスタに出演が決定しているので今回も必聴です!

ちなみに12月のMEG@WEBフェスタではミニスカサンタになって会場のファンは鼻血ブーでした(笑)

その模様はコチラの記事で!

今回のゲストは藤島知子さん。藤トモファンの皆様もお聞き逃しなく~!  

(sin)