痛車ハイライト!【第1回ご当地萌えキャラまつり】

今回100台以上が集結した【第一回ご当地萌えキャラまつり】。その中でも選りすぐりの痛車をダイジェストでご紹介したいと思います。

まずはコルベットC5「おれいも仕様」!前開きのボンネットを生かした展示になってます。

ミラって車高落してあげるとこんなにカッコいいんですね!
「魔法少女リリカルなのは」仕様です。

その隣にはお揃いで「ヴィヴィオ」仕様のヴィヴィオ(笑)が展示してありました。

S15シルビアは「初音ミク・ブラックロックシューター」
車内にはNOS?と思わしきボンベが!!

アルファードは同じく「初音ミク」仕様ですが、タイヤの薄さに(30扁平)驚き!

元祖国産ガルウイング「セラ」に「めぐっぽいど」のGUMIちゃんを大きく!
最近セラって見かけないですよね~

第1弾ですのでこの後も続きます。

【画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/06/26/37258

P.N:H