とっても大きなミニイベント開催!【入場無料】

6月25日(土)、愛知・美浜サーキット(http://mihama-ck.com/)にて、ハイパーレブVol.158“BMW MINI”INSIDE DAY(取材会)が開催されます。

 

当日は、ショップやメーカーのデモカー走行取材やパーツ比較テスト取材を行うほか、気になるホイールマッチングの公開撮影などを実施。そして、ご来場いただいた皆さんの撮影もさせていただこうと考えています。

 

また、一部ショップ&メーカーにはブース出展をお願いしていますので、最新パーツや掘り出し物のアウトレットパーツが購入できる可能性が大!

サーキットへの入場&駐車は無料ですので、オフ会会場と考えて団体でご来場いただいてもOKです。

 

さらに、サーキットを走ってみたい!という方のために、当日はサーキット会員価格での走行が可能となりました(20分2000円・事前申込者のみ。当日受付の場合は2500円です)。

初心者走行時間枠を設けていますし、ヘルメットやグローブなどのレンタルもサーキットが行っています(一部有料)ので、「一度サーキットを走ってみたかった!」という方はぜひチャレンジを!

当日は、スポーツ系チューニングを得意とするショップや、プロのドライバーも来場しますので、走行前に走り方や走行前後のメンテナンスを直接相談してみるのも良いかもしれません。

 

そして、MINIに興味はあるけどMINIオーナーではないという方のために、BMW MINIのディーラーさんもブース展開する予定です。購入のご相談・見積もりなどを試しに行ってみることもOKです。

 

チューニングやドレスアップの参考になる!そしてMINI仲間も作れるという、来場メリット盛りだくさんな取材会、HYPER REV“BMW MINI”INSIDE DAY。

敷居は低く、内容は濃く!

ぜひぜひ、お友達をお誘いのうえ、6月25日は美浜サーキットまでおこしください!

 

取材会の詳しい内容や、サーキット走行の事前のお申込はhttp://www.hypermeeting.jp/にて!

(文:文)