スーパーカー飽きたらコレどーぞ!【シェブロンB17】

 クルマ好きなら憧れるヒストリックカーの世界。

歳を重ねてゆくと、古~いクルマにだんだん目がいってしまうんですよね~。でも、何となく敷居が高い気がしません?すぐ壊れるんじゃないかとか、管理が大変なんじゃないかとか、走りにくいんじゃないかとか……。

 確かにそういうヒストリックカーも多数あります。

でも、ほとんど新品パーツでフルレストアされていて、その後はほとんど走行されていない個体だとしたらどうです? 安心感が全然違いますよね!それが今回紹介する『シェブロンB17(F3)』なんです!!

1970年からたった9台のみ製造された希少なF3カー。しかも本個体のシャシーナンバーは1!レストア前は、英国F3レースにて何度か入賞しており、レストア後はほとんど未走行という、何とも好条件の1台です。

見るからに内外装共にピッカピカの本車両。これからシェイクダウンという新車のような個体です。もちろん、油脂類の充填・交換などの通常のメンテナンスを施せば即走行可能なフォーミュラーF3なのです。

 

ガレージにディスプレイしておいても絵になるほど非常にキレイな個体。

そんな新車のようなヒストリック・レーシングフォーミュラを今回大幅値下げ!

なんとお買い得 950万円→890万円!

イギリスの名車をこんなスペシャルプライスで買えるのはASガレージだけですゾ!!

 

 詳しくはこちら・・・  http://www.as-garage.jp/stock/chevronb17.html

 

http://www.as-garage.jp/

 

(tearai_jota)