極上のフルチューン・ハチロクのお値段は?【トヨタ カローラレビン N2 Spec.】

チューニング大全盛の時代のカーライフはホント楽しかったですな~。

中でもハチロクはチューニング誌でも常に主役で、とりあえずクルマ好きならまずはハチロクをゲット、そしてとことんチューニングして峠を走り込むみたいな感じが一種のステータスでしたよね(って思ってるのは私だけ!?)。

そんな思い出深いハチロクですが、なんと、そのフルチューン版が現存しておりました!

N2スペックの本車両、大きく張り出したオーバーフェンダーとジャングルジムのようなロールケージが見るからにスゴそうな雰囲気を醸し出してます。

それもそのはず、チューニング費用は何と1000万円! 4A-Gを4連スロットル化したハイコンプドライサンプエンジンをはじめ、ワンオフ車高調、フル補強されたボディなど、ワンオフパーツや高価なパーツが多数装備されていて、しかも製作してから走行はほとんどされていないという夢のような個体なのです! しかもお値段もビックリの良心的価格!! 詳しくはコチラにて

 

憧れのフルチューン・ハチロクをゲットできるまたとないチャンスかもしれませんよ~。ナンバーは付かないと思いますが。

http://www.as-garage.jp/

(tearai_jota)