震災復興チャリティーショーとして開催!【名古屋エキサイティングカーショーダウン2011】

数々のイベントが自粛ムードで中止や延期になる中、「エキサイティングカーショーダウン」の開催も一時期危ぶまれていましたが、東北復興のチャリティーイベントとして装いも新たにして、本日4月2日より名古屋ポートメッセにて開催中です。

朝から多くのチューニングカーファンが詰めかけました。

マナピーも人気選手のチャリティーオークションの受付をしています。相変わらず饒舌ですね~。

こんなカワイイケータリングカーの出展していました。

じつはこのイベント、クルマ好きがじっくりと「クルマを堪能」出来るように、キャンギャル&音楽は原則禁止、静かな環境でゆっくりとチューニングカーを楽しむことができます。

カーイベントって人混みと喧騒で取材していても疲れちゃうんですよね。なるほど、キャンギャルがいないのはクリッカー的にはさびしいですけど、逆にクルマの撮影がきっちり出来て、これはこれでアリですね。

そんなわけで今回はチューニングカーにフォーカスしてイベントレポートを展開します!

本物のチューニングカーが目白押しです。

<エキサイティングカーショーダウン2011>

2011年4月2日(土) 3日(日)

会場 名古屋ポートメッセ1号館

開催スケジュール

2日(土) 12:00~19:00

3日(日) 10:00~17:00

入場料 おとな2,000円 高校生1,500円 小・中学生1,000円

詳しくは 公式HP