間寛平/永浜いりあ/浅井未来/吉田由美/水乃麻奈/山本純子etc……【ジャパンインターナショナルボートショー2011】

ボートショーで見かけた人々を集めてみました。

間寛平さんです。

いうまでもなく、ヨットとマラソンで地球を回ったカンペーちゃんです。ナマで見るのは40年振りくらいです。

 

釣りタレントの永浜いりあさんとプロウエイクボーダーの浅井未来さんです。

浅井さんはアイドル並みにかわいいんじゃないでしょうか。永浜さんは、以前新車王という雑誌があったんですが、そのときに一度お会いしましたが、すごくがんばり屋さんの印象があります。釣りアイドルになるとは思ってもみませんでした。関係ないですが、優木まおみさんも新車王の表紙を飾ってました。かなり無名な頃ですが。

 

ボート・オブ・ザ・イヤー選考委員を務めていらっしゃる、自動車ブログの女王こと吉田由美ちゃんです。

ボート・オブ・ザ・イヤーの授賞式で司会をなさってましたが、調子が悪かったのか噛みまくってました。授賞する営業部長さんを営業奉行さんと読んだのはオモシロかったです。

 

昨年はアップガレージドリフトエンジェルスにいらっしゃって、今年はエヴァンゲリオンレーシングのRQとなっ私と共演したこともある水乃麻奈ちゃんです。

なんだかご縁があって、よくお会いします。ピンクのつなぎを取りにきて下さい。

 

海なでしこ山本純子ちゃんです。

彼女はOK!JAPANというセレブニュースサイトでもブログをやっています。

 

トーハツのコンパニオンさんです。

どちらもお奇麗ですね。迷います!?

 

名前は聞けませんでしたが、ヤマハブースでおしゃべりしてたかたです。

横から見るとかなりスリムでした。

(小林和久)

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる