吉田由美さんのパンツルックは相変わらずステキでした【ジャパンインターナショナルボートショー2011】

ボートショー2011がパシフィコ横浜で開催されていますが、初日は日本ボートオブザイヤーの発表会が行われてました。

選考委員の中には自動車評論家も多数いらっしゃいますが、その中にカーライフエッセイストの吉田由美さん発見~

事前に打ち合わせがなかったらしく噛みまくり(笑)

それでも経験豊富な由美さん。なんなく司会をこなしてましたよ!

選考結果のトリを飾ってました^^

イベント終了後忙しい中少し時間を頂いて撮影させてもらいました。

いつもやさしい由美さんでした♪

今回の由美さんはパンツルックでスタイルが際立ち、オシャレでした♪

 

吉田由美さんのブログ

http://minkara.carview.co.jp/userid/329654/blog/21660142/

(sin)