LOVECARS!1周年記念パーティに参加して吉田由美ちゃん地上波出演情報をキャッチ!

「twitter上の思いつきから2010年2月16日22時55分に始まったweb上の自動車部で現在の部員数は800名超。ユーザー/メーカー/メディアといった全ての垣根を取払いクルマを盛り上げていこう! という意志を持つ日本最大級(自称)のweb上における自動車部のポータルサイト」という“LOVECARS!”が発足1周年を迎え、多くのジャーナリスト、自動車メーカー、会員の方が総勢60名以上参加され1周年記念パーティが盛大に行われました。

参加された方は

メルセデス・ベンツ広報部
プジョーシトロエン広報部
GM広報部
ミシュランタイヤ広報部
XaCar編集部
Tipo編集部
レブスピード編集部
ジャーナリスト九島辰也さん
ジャーナリスト吉田由美さん
ジャーナリスト鈴木健一さん
ジャーナリスト今井優杏さん
バニョール編集長/塩見さん
夢野忠則さん
他LOVECARS!な方多数~

主催の河口まなぶさんと広報の夢野忠則さんがまずは1周年のご挨拶の後、雑誌編集者、メーカー、ジャーナリストの方々が色々なお話をして盛り上がりました!

ミシュランタイヤさんからはなんと、次の日に発表するニュータイヤの発表も!

誕生した時間を皆でカウントダウン! 盛り上がりMAX!

その後、恒例のじゃんけん大会ではLOVECARS!ガールの南かおりさんがじゃんけん担当なんですが…

つ、強い~ 勝ちまくりでした。

お宝も多数出品されることもありますので皆さんもお気軽に参加ください。初めての方でも クルマ好きなら大丈夫です。

 

もちろん我らが吉田由美さんも参加していました。

ファンの間では、お仕事以外では肌の露出はしないことで有名な由美さんはこの日はプライベート参加だったのでしょう、パンツルックでした。もちろんいつでもオシャレですけど。

そんな素敵な由美さんがテレビ朝日系の「やじうまテレビ」に出演します!

日時 2月24日(木曜日)
時間 午前7時52分~ 57分の5分間

こちらでも、吉田由美さんをチェックしましょう!

(sin)