エヴァの葛城ミサトの愛車で有名になった【アルピーヌ ルノーA310】のバリモノ売り物件を見つけました!

まずは現車の画像を見てください!アルピーヌ・ルノーA310 のレーシングスペックモデルです。フレンチブルーに配色の黄色が効いていてクールですよね。

FRPのボディって補修が大変なんですよね。この年式でこの状態は〇!

レーシーな演出が小気味よくまとまってます。センスよし!

エンジンはA110と同様のルノー製1605cc、4発のOHVにWeber45を2基がけです。127ps とはいえ、ウエイトが700キロ前後だと思うので、小気味良い走りが堪能できるハズ。

足まわりもしっかり手が入ってます。カラーリング合わせたSPAXですね。ミラーはビタローニ、内装はスパルタンにキマッてます。

こちらの物件の詳細は中古レーシングカー専門店の「ASガレージ」に載ってます。興味ある方はぜひご覧くださいね。っていうか、俺が欲しい!

ちなみにプライスですけどなんと!470万円。ぜったいお買い得ですよ。

お問い合わせ・・・オートスポーツガレージ

おまけ

この動画見るとゼッタイ欲しくなりますよ~。フフフ

こちらの動画はV6なんですが走りっぷりはキレてます。ぼくも、このモデルの後継車種に乗っていたことがあったのですが、ぼくのようなシロウトの場合、ケツが滑りだしたらどうしようもないっていうくらい難しいクルマなんですが…やっぱプロはスゴいっす。

(テングダンディ)